SSブログ

2008年度版白書&企業診断7月号 [中小企業診断士]

昨日、2008年度版白書&企業診断7月号ゲット[ダッシュ(走り出すさま)]

2008年度版白書は1次試験前までに1回転はさせてたいです。


中小企業白書 2008年版 生産性と地域活性化への挑戦

中小企業白書 2008年版 生産性と地域活性化への挑戦

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぎょうせい
  • 発売日: 2008/05/30
  • メディア: 大型本





企業診断 2008年 07月号 [雑誌]

企業診断 2008年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 同友館
  • 発売日: 2008/06/26
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 4

inoino

白書は、早く手に入れたが、
一部読んだだけ、2次までに読み込めばいいか、
って感じだね。

企業診断の入荷連絡が来ないな~??
明日、模試の帰りに行ってみよ。
「ふぞろいの合格答案」&「マンパ071次解説」も
取り寄せたいし。
by inoino (2008-06-28 23:46) 

inoino

「ふぞろいの合格答案」出たらしいぞ。

「企業診断」入荷の連絡あり。
明日、模試の帰りにもって帰る予定。
ついでに、「ふぞろい・・・」と「マンパ1次解説」を取り寄せを頼んでおきたい。

今回の企業診断の、2事例をやるのは、ちょっと先になりそうだな~。
by inoino (2008-06-29 01:45) 

inoino

あれ、コメント書き込みされていないと思って、
再度コメントしたのに・・・ダブって失礼!


by inoino (2008-06-29 01:48) 

omusubi-korokoro

昨日、注文した白書の入荷連絡が全然こないので、催促の電話を入れると『入荷連絡忘れてました。入荷しております。』とのこと。白書を買いに行くついでに、企業診断もゲットしてきました。

今日から2008年白書開始です。

2次事例はこちらもできそうにないです・・・。

企業診断の記事で、夫婦で診断士合格している人が載ってました。

なんか新たな勉強スタイルを感じちゃいました。


『ふぞろいの合格答案』、気になりますね。

ネットでの評判を聞いてから、購入検討したいと思います。



by omusubi-korokoro (2008-06-29 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。