SSブログ

【2次】ひさびさのブログ・2次まで一ヶ月切りました。 [中小企業診断士]

ひさびさです。

平成20年度中小企業診断士第2次試験案内.JPG

無事、15日に2次試験申込完了。

今年も最終クラスを狙って申し込み締め切り間際の15日に申込完了しました。

狙い通り最終クラスで受験できるといいのですが・・・。

あと、卓上ライトとイス買っちゃいました。

なかなか良いです。やっぱ、環境は重要ですよね。




でかいパソコンデスクもしっかり照らしてくれます。


サンワサプライ OAチェア SNC-NET9ABK

サンワサプライ OAチェア SNC-NET9ABK

  • 出版社/メーカー: サンワサプライ
  • メディア: エレクトロニクス



半端ない箱で届きます(外箱を捨てるのも一苦労)。でかい&重いです。

2階の部屋に持ってあがるのに母ちゃんに手伝ってもらいました。

しかも組み立てに意外と疲れます・・・。

女性にはちょっと無理かなと思います。

悪い点ばかり先に書きましたが、すわり心地は良いです!背中&おしりが蒸れなくて良いです。

せっかく環境を整え、試験まで一ヶ月切ってますが、昨日ははるばる佐賀へ、人生初のサッカー観戦行ってきました。

サガン鳥栖対ロレッソ熊本。

残念ながら応援してたサガン鳥栖は負けてしまいましたが、過去最高の21000人の来場があったみたいです。

会場はベストアメニティスタジアムだったのですが、広島球場みたいに客席の目の前がフィールドといった感じで、とても近くでみれてよかったです。

帰りはSAでお約束のように買っちゃいました・・・。

佐賀のがばい3食まんじゅう.JPG


サガン鳥栖 トレーニングジャージ

サガン鳥栖 トレーニングジャージ

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Misc.



FLAGS TOWNサガン鳥栖ミニニットマフラー

FLAGS TOWNサガン鳥栖ミニニットマフラー

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Misc.



TWINBIRD 2電源式ポータブル電子適温ボックス ホワイト HR-D203W

TWINBIRD 2電源式ポータブル電子適温ボックス ホワイト HR-D203W

  • 出版社/メーカー: ツインバード
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。