SSブログ

BENCHMADE BLACKWATER GEAR KNIFE BM-16707BT [サバゲー]

人生で初めてナイフを購入。

アメリカのナイフショップに注文すること1週間、ついに到着。

買ったのは、最近目にすることが少なくなったブラックウォーターのナイフ、BENCHMADE BLACKWATER GEAR KNIFE BM-16707BT 。
blackwaterknife1.JPGblackwaterknife2.JPG
アメリカのショップだけあって、保管は雑なようですね。外箱はスレまくってます。
裏面を見るとBENCHMADE社の名前が見えますね。付属のマニュアルにも載ってますが、BENCHMADE社に製造してもらってます。
blackwaterknife3.JPG
箱の中身はビニール袋に入ったナイフと説明書が一冊。
blackwaterknife4.JPG
blackwater社のロゴがなかなかカッコいい。
blackwaterknife5.JPG
裏側のクリップに何か挟まっております。
blackwaterknife6.JPG
裏面を見ろと。
blackwaterknife7.JPG
裏面には説明書きが。クリップは反対側にもつけることで出来るみたいですね。
blackwaterknife8.JPG
ブレードを出したところ。ブレードにもBLACKWATER社のロゴが。
blackwaterknife9.JPG
裏面。クリップですが、見た目と違って、握っても意外と邪魔になりません。

今度、山に行くときに持っていきます。















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。