SSブログ

引越し完了。 [中小企業診断士]

12月13日。口述試験前日でしたが無事引越し完了。

山口県防府市。
3ヶ月ちょっとでしたが、のんびり暮らせました。

荷物は少なかったのですが、意外とまとめるのに苦労しました・・・。
引越しトラック.jpg
大きなトラック手配してもらって、ちょっと申し訳なかったです。

毎日通った防府のガストともお別れ・・・。
ガスト.jpg
毎晩19時頃から23時くらいまで毎日勉強させてもらいました。

防府天満宮の裸坊祭りのご利益と、ガストの快適空間のおかげで、今年は2次筆記試験合格できました。

マジで感謝です。

さらば防府[手(パー)]




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

inoino

まだ、トラックが1台くらい載せられそうなスペースが空いてますが・・・(^_^;)
by inoino (2008-12-15 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。