SSブログ

中小企業診断士口述試験完了。 [中小企業診断士]

なんとか、終了しました。

出来ですが、最悪です・・・。

内部金融とそのメリットに関して聞かれているのに、直接外部金融を応えちゃいました・・・。

しかも、質問やヒントも与えられず、間違った回答のまま試験終了。

今年は例年と違い、落とす試験だったのかも[バッド(下向き矢印)]

明日は東京に転任。

気持ちを切り替えます[パンチ][むかっ(怒り)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 2

inoino

な~に~ やっちまったな~(^_^;)

応えてる途中で、なんか違うなとか気付かなかった?
ま、他ができてればいいんじゃないの?

ただ、心配にはなるよね。
俺も心配だもんな~。

しかし、この試験はいつになったら、
ホッとできるんだろうね。(^_^;)

by inoino (2008-12-15 01:09) 

omusubi-korokoro

こちらは未だに心配です。

住所変更してなかったので、未だに合格通知が届いておりません・・・。
by omusubi-korokoro (2008-12-30 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引越し完了。帰省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。